東ネット海

なんかどこ更新してんだか区別つかなくなってきた。現時点でどのサイトをどれくらいの更新頻度でやってんのか覚書。

中遊戯(実家帰って気が向いたら)
小遊戯(ほぼ日課、実質メイン)
末遊戯(波がある、ゲームについてなんか書きたくなったら)
サブアカのプライベート日記(小遊戯に書けない内容は全てここ)
mixi(興が乗ったら)
Twitter日課。一日平均4回は固い)
はてなハイク(これが案外続いて困ってる。2日で2更新くらい)

neris(掲示板以外止まってる)
リーブオンマサドラへ(止まってる)
携帯のサイト(もげてる)
ショートショート(爆発してる)

どれだけサイトあんだって話ですが。実質動いてんのは小・末・Twitter・はイク・サブアカ(見れないけど)、時々mixiて感じ。メインがいい具合に書くカテゴリ被ってないなあ、2つはミニブログだしね。