蝉時雨殿

 気がついたらえらい放置してた。けっこう書くことあったはずなんだけれどそれも忘れてしまったなあ。給料日の25日から新しい家計簿をつけるんだけど、先月期がだいぶやばかった。私の頭の中の財務大臣によると3万くらい人付き合いに金かけていい事になってたんだけど、後半余裕でマイナスだった。
が、食費のおかげで全体のマイナスにはならなかったので良かった。
 気がつけば貯金もちょっと良い感じになってきたし、そろそろデスクトップPCの購入を検討しても良い頃なのかなーとか思ったり思わなかったり。7万出すと今のPCをバランス良く進化させたものが出来上がるのだよなあ。でも今のPCにHDDのガリガリ音以外不満がある訳でもなく、ぶっ壊れるまでは使おうかなんて思ってるわけだけど。まあぶっ壊れてからでは遅いので、春にNAS買ってバックアップしたら夏にPCを購入しても良いかもしれない。今のPCは親にでも売りつけるかなー。