id:yuumai

 が日曜からぱったり連絡取れなくなったと思ってたら、今日「カレーうめええええ!」とかTwitterに書いてる時に電話がかかってきて最寄り駅まで来てっから飯食おうぜと言われたのでひょいひょいついてった。
 まあ既にカレー食ってたので相手が食ってんのただ眺めてようかと思ってたんだけど、気が変わってプリン頼んだ。プリンはなんというか、ゴマだった。ゴマプリンだったのだ。なんていうゴマぶり。yuumaiにも食わせてみたけどやっぱりゴマだっていう感想だった。ゴマが400円か…
 人に会ってていつも思うんだけど、自分の口下手振りが厭でも耳につく。何でこんなに喋るのが下手なんだろうか私は。相槌マシンと化す事しか出来ないのがもうダメだなーと思う。何か契機があれば喋り出すんだけど、それがおっそろしく稀で、しかも短い。何も考えないで喋れてないのだなあと思う。何も考えないとスラスラ言葉が出てくるのだけれど、口下手恐ろしいわほんと。会って良かったとは思うけど中々難しいねー。