やっぱ午前様だったか

 昨日突然「ちょっと皆で会議開くからきて」っつわれてそいつの部屋に行ってみればそいつしか居らず。明日ある集会(開催自体はもうずっと前から決まっていた)の進行やらテーマやらを決める時間が無くて、人も居なくて東京にいる私でも良いからって事で呼んだらしい。
 内容とかまったく聞かされてなかったし、その場でアイデア出せ言われても簡単になんとかなるもんでも、つうか俺こなかったら一人じゃん、どうするつもりだったんだよ。で、二人で床に突っ伏して雑談したり団のやつらの愚痴言いながら21時からさっきまで予定を決めてきた。何気に司会進行も任されてた。何でこんな事に。相変わらず実家に帰ると忙しい。