酒飲んで寝るだけだろうが

 帰宅途中に携帯の電池が切れて、そのまま充電代に置いて9時半くらいにFFやりながらつけたら同僚から電話入ってて何かと思ったら今3人くらいで飲んでるから来てと。ま色々話しましたが、凄いなと思ったのは同僚の女の子の名前とか特徴とか覚えてるってこと。恋愛対象として見て云々とかすげーなおい、記憶力良いなーと感心。女子と話せるような身なりじゃないので、もう頭の中ではぼわーんってなってる。名前を聞いても顔が浮かばない時点で終わってるのかしら。「お前はそうかも知れん」って褒め言葉ですか。
 酒はバーボンとかジンとかウォッカとか。腹あちーなおい。4杯くらい飲んだけどそれでまさか5000円も取られるとはー。つくづく美味しいもん食った方が良い気がした。同僚の近況聞けたからいいんだけどさ。
 そうこうしてる内に同僚が終電無くなったとかで帰れなくなり、うちの近くに住んでる同僚の家に泊まる事に。せっかくなので寄っていってスマブラあほみたいに騒ぎながらプレイして今しがた帰宅。明日仕事とかにわかに信じられない。