横腹痛い

 幼馴染と飯食ってきた。相変わらず良く喋る…けど、割合がちょっと減ってきたか?年末に会ったばっかりだからネタが無いのか。そして飯を食べるはずだったのに何故飲み屋。二人とも一切飲まなかったけど。
 ついでにカラオケ。いわゆる一般の方なのでアニソンは封印、そうすると歌える曲が3割減になってしまうという弱点を一般人向けの曲でカバー出来るくらいには佐々木さんも進歩したって言う。浜崎とかmihimaru GT*1?などを歌う幼馴染は遠い存在な訳だけど、歌が普通にうめーんであんまり気にならなかった。でも彼女は洋楽大好きだからそっちばっかり歌ってくれたらもっと良かったんだがなー。あとEXILE歌ってくれて言われても無理ですすんません。POP STAR歌ってPVの流し目シーン見て大爆笑してたら一緒に笑ってくれたから良かった。
 あ、20日から無駄に四連休です。

*1:多分ごめんねテンさんの略