冷水バナジウム

 もう最近は完全にはてなGoogleに私生活のお世話になりっぱなし。
 はてなには日記やら体重のグラフをほぼ毎日のように書いてるから、はてなが明日滅亡したら佐々木さんの約4年間に渡る日常の記録がぱぁ。せっかく日常に溶け込ませた体調の管理も爆発して佐々木さんの頭も爆発してしまう。
 Google が爆発するとかは更に深刻で、検索サービスは言わずもがな、大事なメールは全てGMailに保存してあるし、Googleカレンダーに予定が埋まってないのを視認するとそわそわしてくるくらい依存してるし、GoogleDocsがないと走り書きを残しておけない*1Picasaに保存してある写真は既に手元にないから大事な何かを失う事に。
 企業に物凄い弱味を見せてる訳だけど、先日のあほSCEのユーザアカウント垂れ流し問題を見て、はてなの方が目つけられたらあぶねーよなーしたら個人情報駄々漏れだよどうすんだよと思う。まあはてなにはそこまで大事な情報を預けていないから良いのだけれど、Googleのアカウントばれたら佐々木さん即死だからな。首に縄つけられてる感じ、まあ美味しい御飯くれるからそれでも良いけどね!

*1:この文章も今会社で走り書きしてるし