今日は中々疲れたよ

最寄から二つ先の駅前に、物凄い安いネットカフェがあると言う情報を独自の情報網(ネットという名の楽園)から手に入れる事が出来たので、行く事にした。でも、行き帰りの電車賃が300円を超える感じだったので、それだとなんだか損をしたみたいじゃないかと思い、ついでにその町で服を見る事も決めた。でもそれでもまだ値切り根性が拭えなかったので、もう電車は使わず、自転車という人類が発明した中でも最上級のエネルギー変換装置を使う事にした。でも駅前に自転車を止める場所が無かったので、己の脚力のみで行こうと思い、徒歩で行ったら一時間ちょいかかった。後悔はしていない。でも帰りは余りに暖かかったので電車を使った。