BenQ

BenQ 20インチ ワイド液晶ディスプレイ ブラック E2000W

BenQ 20インチ ワイド液晶ディスプレイ ブラック E2000W

 23,000円。何か、気が付いたら買ってた。別に今の19インチに不満がある訳じゃないんだけど、解像度は高けりゃ高い程良いよねって事で。だって一昔前じゃ1680*1050なんて学生にゃとても手が出せない値段だったのに、今じゃ当時の19インチ1440*900より6千円くらい安いんだよ。どういう事なんだと。
 で、まあ流石に気がついたらってのは嘘で、今の液晶を安くても良いからさばけないと買うメリットはそこまで無いよなあと思い、親に「今使ってる19インチ液晶8000円で買わない?」ってメールしたら速攻で良いよってCメール返ってきたから決断。あの速度でメールが返ってくるとは。確かにこれも良い液晶だからなあ、反応速度2msとか結構優秀。
 そんな訳で春に会社からお小遣い貰った分は全て貯金のつもりだったけど、これを買ってご褒美にしてやろうかと思いました。はよとどけ。