何か最近特に書く事がないよ

 何でかって言うと家に帰ってからの大半をゼルダに費やしていたからなんですが。ようやくクリアしたよ。40時間かかった。こんなにかかるゲームだってわかってたら多分投げ出してたよねっていうか実際2〜3度投げ出したよね。一回目は発売してすぐ2個目のダンジョン手前で他のゲームをプレイしだしちゃって放置、その後今の住居に引っ越してから地道に一日0〜30分こつこつプレイするもダンジョンが怖くて投げ出したのが去年の12月くらい。でようやくクリアの運びですよ買ってからクリアまでに1年半かかってゲームは流石に始めてかも知れない。良くクリアした。頑張った。
 さて、FF12どうすっか・・・・・・・