新人の面倒を見るのはしち面倒

 ていうか自分の所の新人じゃなくて派遣先の会社の新人だから、いくら仲良くなってもすぐお別れってのがまたなー。まあそんな事仕事中に考えないから普通に仲良しだけどな。とりあえず64のスマブラネタで「キャプテーン・プリーン!」って作業教えてる時に叫んだら超絶受けてたから良かった。
 でも他の先輩よりも私の方が遥かに面倒見てるんだけど、良いんかこれ。俺と仲良くするよりとりあえず上司に媚びといた方が良いと思うんだが。かく言う自分は自分の課の先輩と半年に一回くらいしか遭遇ないから、随分と恵まれた環境だなあとは思うけど。まあ面倒ながらも楽しくやってます。
 ただ、誰一人として「ハクいスケ」という単語が理解出来なかったのが悲しい。