ツカレタ→ツカレダ→ツカレジャ

昨日はINTEROPっつーネットワーク関連のゲームショーみたいなものに行ってきたのです。派遣先の企業も出展していて、招待されたのでした。タダな上に仕事扱いなのでうますぎた。
10時半くらいから行って、15時くらいで適当に切り上げて自宅に戻ってしばらく時間潰してから新入社員の歓迎会に。後輩だけど年齢は先輩な女の人で、かなり扱いづらいよ…!と思っていたけど別にそんな事もなく大丈夫だった。前期はバンブーブレードが面白かったそうで。まじか。
で飲み会が終わった後、課の中でもアニメ方面に入ってる先輩二人と3人で全機種入ってて人気らしいパセラに。自分がアニメは弱いってことを再認識した、向こうの常識がまったく通用しないよ…!でも始発までの5時間全てアレ関連の歌を全員が選曲し続けるという酷い状況に癒された。1年に一回くらいはこのカラオケに参加したい。でもパセラってあんまり大した事ないね、だってキラメキラリ入ってないんだもの。
そして諸事情で10時半に起きた。ね、むい。