ハワイのお土産を貰ったよ

金に糸目をつける事が無い友人のid:yuumaiがハワイ旅行から今日帰ってきたらしく、「お土産を渡したい」と言う趣のメールが来たので仕事上がりにファミレスで会ってきた。
席について注文をして腰を落ち着けた次の瞬間には、チャイナタウンの路地裏に居るおっさんみたいに、ニヤニヤ笑いながら袋を渡してきた!どうやら本が二冊入ってるようだよ!

これはフリクリ英語版の小説だ!中々お目が高いよ!小説は確か一度読んだけど、英語で翻訳しながら読むとまた面白いかも知れないね!ありがとう!二冊目は当然フリクリの2巻かな!

!?…………!………………!!

……………!!?!?

"Breath out,slowly..." Shio whispered gently.
"Haaaaaa..."

なんてこった…!ハワイではこんなものが流行っているというのか…!よーし、なんでか凄く死にたい!
その後してやったり顔のアホと二人で「Ohh...Shio's kissing me...」とか言いながらとりあえず登場人物の人間関係を足りない頭で調べた。サイゼリヤで。Shio sanは女に振られて男を抱いた酷い奴だって事を理解した。サイゼリヤで。
そして現在、これを本棚に置くかどうかで脳内会議中。