白いアイラン!

雨の中下北沢で豚やらモツやら食ってきたけど、最初に食べたしめ鯖がうますぎてびびった。
帰りに大して体力も残ってないのにうっかりカラオケ。正直1時間半じゃ足りないなほんとに。新しく仕入れた曲を歌っただけとかで終わってしまったので、今度はもっとがっつりいきたい。
で、帰ろうと思ったら人身事故だか線路立ち入りだかで電車止まってて全俺が涙した。先に帰った二人のほくそ笑みがありありと浮かんで「あいつらの家が、帰ったら爆発してろ」と八つ当たりを呟いた。
とかちすかとかちすエンドレスで聞いてたらようやく動き出して帰宅。WiiFitやったらグラフが奇跡のV字回復してて食いすぎは良くないと思った。