最近クーラーをつけるようになったんだ

ここ最近の習慣として、帰ってきて窓を開けたらとりあえず飯を作り始める。で何あれ、アイスまくらとでも言うの?ジェル状のあれさ。あれにタオル的なものをまいて身体のあつい所にペタペタと張りながらサーキュレーターを回す。
で飯を食べ終わって風呂に入るまではサーキュレーターで耐える。大体21〜22時に風呂に入る直前でクーラーをON。そっから寝るまではクーラー、みたいな感じ。もうね、風呂出た後汗かきたくないんだよ。それでも帰ってきてすぐにクーラーつけるよりは夏を満喫って感じで良いよね、滅茶苦茶汗臭いけど。じゃあ、部屋の温度が33℃を突破していてそろそろ耐えられなくなってきたから風呂に入ってきます、皆熱で融けろ!