月ウマ研究室

午前中部屋の中が暑すぎたので自転車で白金高輪まで行ってきた。ずっとうろうろしてたら何となくいい時間になったから帰った、大体二時間くらいうろついたけど良い運動になった。走行中涼しいし素晴らしい事ですね。ただ山手線の内側は坂が半端ないので、自転車はけっこう辛い。
午後から今度は電車でまた白金高輪まで行って月ウマ。ハンバーガーが一個1000円とかする店で食ってきた。駅からかなり遠くて皆のテンションが低かったのが面白かったなあ。あんだけ日が凄い勢いで照ってたし仕方ないよね。ハンバーガーは美味しかったし、久々に話も出来たので大変良かった。
でその後は3時間半かけて実家に帰る。3時間半って、東京の家から飛行機乗って新千歳で降りて更に札幌まで行けてしまうんですけど。
帰ってすぐ会議、明日は9時から車で往復2時間くらいかかる場所まで行って会議、午後4時から最終打ち合わせ。過密って良いねー、リア充って感じ。これが会議じゃなければな。