ご他聞に漏れずって感じ

http://neta.ywcafe.net/000897.html
はいGmailの対応きた。昨日良くメールを送るdocomoの友人にGmailで送信しようとしたらドットが連続してるせいで送れなかったよ!RFC違反し続けたツケがついに回ってきたね!俺に!知り合いには数人連続ドットの人がいるから、その人たちにメールが送れなくなると地味に困るのよなあ。
とりあえず回避方として、hoge..hoge.@au.lol.jpみたいなメールアドレスには、"hoge..hoge."@au.lol.jpとする事で送信出来るようになるので、それで何とかするしかないか。何で滅びないのかなあaudocomo。特にauはauoneでも送れなくなってるのを見てとっとと対応考えて下さい。