女子高生の姉妹に

 iPodの使い方と曲のダウンロードの仕方を教えてくだされやこの野郎。と言われたので東京に帰る前に行ってきた。今時の女子高生と言えば、携帯電話を使っての違法ダウンロード天国にどっぷり身が漬かっていると思っていたので、きちんとiTMSからダウンロードする方法を教えてと言われた事に逆にびっくりした。でもクレジットカードは親のを登録してた。
 今更iPodに対して「べべべ便利だねーこれー!」とか言う人間が生き残っているとは思わなかったものの、3ヶ月前に買ったiPodが無駄にならなくて良かった…と親御さんから大変感謝され、カレーの形でお礼を貰った。あとイモモチ4パックくらい貰った。これ、いつまでもつんだろう。
 蛇足として、あの家の居間の液晶テレビ、けっこう前に買ったみたいだけど、何故かアナログ放送で映ってたのでデジタルに変えて見てたら、「何かこれ映像が綺麗なんだけど!何やったの!?」って言われた。…えっ。