野狐禅

iPod touch経由で、野狐禅のアルバムを1500円でダウンロードした。
事務所を独立して最初のアルバムって事で門出を祝して購入。こうやってダウンロードに手を広げるのは非常に歓迎。安くすむのは良い事だ。本当はパッケージというか歌詞カードが欲しかったからちゃんと店で買おうと思ったんだけど、どこにも売ってない。Amazonじゃラグがあるしなーと思ったのと、友達もどうせ買うのでそれを見せて貰えば良いかとiTMSを利用した。でもパッケージでも2500円は安いよ、採算取れるのか大丈夫か野狐禅

因みにWi-Fi接続がうまくいってない時に購入しようと思ったらこんなメッセージが。1バイトって、大事だよね。