hi :-)

あすごい、この日記みたいなのを始めてからと言うものそれなりに更新してきたけど、こんなに更新する気がないのは初めてかも。なんだろ、家に帰ってから時間はあるけどその時間は他のに充てたいなーみたいな。そんな感じわかるでしょう。活字が書きたくなくなった訳でなく寧ろはてなtouchで散歩中に記事書こうとはしているものの、ここ最近外が寒すぎて指先が動かなく、そんな状態で散歩中にiPod touchを触る事が完全に自殺行為となってる為にそれも出来ない訳ですよいやほんとに。この前いきつけのローソンストアで朝おにぎり買ったら、お釣りくれた女の人が俺の手に触れた瞬間「ひっ…」って息飲んだもん。何あの顔。お前だってすました顔して足の指先は大変な事になってんだろうが。
書き始めたは良いけどもう特に書くこともないからhttp://twitter.com/kaidann14/の方から適当に拾うけど、あ、近況が知りたいっていう気の毒な方はtwitter見てくれた方が早いと思いますつうか140文字以上に膨らませて書きたい事なんか大してねえわ最近。で健康診断の結果が来たんですよ、でそれによると佐々木さん通風になるかも知んないんだけど、プリン体を摂取した覚えがない。酒は飲まないし、肉は高くて買えないし、魚の卵なんてなおさらだし。もうどうしたらいいのかわからん。あとBMIが肥満に属してるのに体脂肪率が平均やや低めなんだけど、これも解説して欲しい。じゃあ、この腹の弛みはなんなんすかっていう。これが筋肉なんだとしたら、私は戦闘民族ではなさそうです。