よーし自転車のライト切れた!

東京の郊外での五時間に及ぶレビューが終了しました。ほんときっつい。
その帰り道でアイマスの音楽聴いてたら金切声が凄くて思わず舌打ちしそうになったけど、「彼女たちも頑張ってるんだ」と思い直して音量を下げた。そしたら今度は小声過ぎて聞きとれずまた舌打ちしそうになったけど、「こんな事で苛つくなよ」と自分を諌めて音量を上げたところで物凄い金切声が聴こえてきた。なんか笑えてきて割とどうでも良くなってニヤニヤしてたら渋谷駅で乗り換え失敗したから平等院鳳凰堂極楽鳥の舞いした。空飛びてー。

みたいな記事をiPod touchで書いてたんだけど、これもう少し上手く書いたら分裂症っぽく見える気がする!なんで?不思議!