ありがとうスーパー

ここの所残業続きで、ひょっとすると自炊するのがだるくてエンゲル係数が大変な惨状になるんじゃないかと思ってたけど、案外そうでも無かった。夜作れないなら朝作ればいいじゃんの精神で、朝大量に作ってしこたま食って、昼にも作った飯をしこたま食って、夜は家帰れないので近所の総菜屋さんで軽くおにぎり買ったりおでん食ったり。みたいにしてたら、別に問題ないって言うか夜大量に食うよりも健康的な暮らしっぽくて何だか良い感じ。深夜一時まで営業しているスーパーがチャリ3分の距離にあるのもとても有難い。都会万歳。
明日は俺、今日の休憩時間に買ってきた18cm片手鍋で肉じゃが(+大根としめじ)作るんだ‥