引越しの季節ですね

今日気になる物件があったので、忙しい間を縫って不動産屋にうっかり遊びに行って、気がついたら契約してました。おろろー!
とりあえず契約してしまったものはもうしょうがないので(実際には内覧日まで確定ではないですが)、これから毎日ものを捨てる生活を始めようと思います。とりあえずノルマは一日3個以上。捨てるものなんかもうねえよ!って所までいったら終了です。
つきましては、毎日ここに今日捨てたものを記載していく事で、面倒臭がりの自分にやる気を出させます。要らない漫画とか売ろうと思う。服とかまあもろもろ捨てるものは一杯あるので、ゆっくり捨てていこうかなあと思ってます。モットーは「金にならないなら捨てる」で。会社の規約とかまじ捨てたい。

・とりあえず今日捨てたもの
着れない服、一年着てない服、ベルト、バッグ、落ちてたゴミ6個、今の場所の火災保険更新申込書、今の場所の契約更新料振込紙、使わない調味料を4つくらい(1年くらい放置してた乾麺が怪しげな粉となって、火をつけたら粉塵爆発を起こしそうなくらい散乱した)、ティッシュ、タオル、バイオハザード5に入ってた48時間ゴールドメンバーお試しカード。ボランティア活動のレジュメ一式。