新しい家見に行ってきた

うん、決めた。別に取り繕っても仕方ないんで悪い所は悪いと覚書。
部屋狭い、やばい。いやまあ別にやばいって程ではないけど、今の部屋より若干狭い。収納はどうなんだろ、食器を入れる棚は向こうの方が多い。靴とかの収納もあっちの方が上かな。でも普通の物置が今の半分位しかなくてちょっと不安だ。
五階建ての一番上なんだけど、周りの建物がそんなに高くないから眺め超良いね。すっ裸で部屋に居ても誰かに見られる事もなさそうな感じ。
今の家は壁にレールがついてて、スーツを掛けられるのがとても気に入っていたのだけれど、それも出来なっちゃうなーなんか解決法考えないと。
それとキッチンはやっぱり少し狭いね。仕方が無いのだろうけれど、こっちは洗い物するのにかなり良い大きさだった。
で、それ以外の点でこの家が勝てる部分は多分一つもないです。特に書かないけど、新築ってすげーなーと思った。