管理人閉じ篭りウィークのお知らせ

皆さん元気にやってますか?戌さんはとってもとっても元気です、はは。そこで戌さんは閉じ篭りウィークを開始します。概要はこうです。
・寄り道をしません
・携帯を触りません
・人と遊びません
・ネットの時間をほぼ0にします
・金遣いをほぼ0にします
寄り道をしないというのは金遣いを抑える為です。携帯は電話も出ませんしメールも返しません、ていうかアラームとスケジュール以外では持ち歩きすらしません。ネットは一部巡回のみに限定します、メールは一日一回だけ見ます、mixiは時々覗きます。
というわけで、戌さんと連絡をつかす事はほぼ不可能となります。自宅に押し寄せれば会えますがお薦めはしません、戌さんの心証が悪くなります。戌さんに連絡が取りたい方、頼りにしているという方、貴方の周りには貴方の予想以上にいい人達が沢山居ます、その人達に代わりに何とかして貰いましょう。もしくは「頼もしき守護者」(速攻魔法カード:対象モンスターの防御力をターン終了時まで700アップさせる!)を使いましょう。どうしても戌さんしか頼りになる人はいないの!しかもなんか知らんけど取り急ぎ連絡がつかないといかんの!あたしもういかんともしがたいの!という酔狂な人は、巡回の時yahooメールを見ますのでそこで一応連絡はつきます(kaidann14アットマクyahoo.co.jpです)からご安心を。
本当は人生の閉じ篭りを行いたかったのですが、戌さんも社会という巨大な歯車の中の一部に組み込まれているという自覚がある為、学校とバイトはきっちり行きます(もしかすると学校は行かない恐れもあります)。あとほんとは一ヶ月くらい休みたかったけどそうもいかない身分なので一週間にしときます。機を見て復活しますのでそれとなくスルー気味でお願いします。