脱糞ムシック伊呂波

ピラミッドEX(ちゃんと正規ですよ!)をクリア。41でクリアした曲はまだハウスとこれだけ。うーむ、遠い。
2ちゃんとかの上級曲スレを参照にしてるんだけど、どうも他の人と成長の仕方が違う。皆ウソツキハイパーEXが出来てる。だけどエンリミが出来てない、何故。ピラミッドも41の中ではけっこう難しい、らしい。ハウスもラストが難しい、らしい。なんで?
それとは関係ないけど、レベルの上がり下がりが激しい。10辺りから。10でレベル37まで上がって、しばらくやらないで11が出てやり始めたら35の曲が出来なくなってた。で、11で40の曲がちらほら出来るようになって、しばらくやらないで12伊呂波が出てやり始めたら36の曲が出来なくなってた、なんだそれ。
今回は40の曲もけっこう潰せて、41もちらほら出来るようになってきた。きた?13でどれだけ下がるか楽しみ。