テイルズオブシリーズはどうしちゃったの?

えっ・・・?テイルズオブジアビス?もう出るんですか?10周年に合わせて?じゃあレジェンディアを作りこんだら良かったんじゃないですか?ナムコカプコンを見習って続編を生かすのが下手になったみたいですね。これはさすがにテイルズファンの人も頂けないんじゃああるまいか。ポケモンくらい続編まで空いてもいいと思うけどね。ポケモンってもうかなり長いけど結局の所「赤緑」らへんの1と「金銀」の2と「ルビサファイア」の3しか出てないからな。甘んじて「レッドグリーン」を新作としても4つ。赤緑が出たのが1996年だからもう9年か。9年で4作なら丁度いいかな。DSでポケモンが出たら駄作でもDS牽引して200万本は硬くてPSPに圧倒的な差をつけると思うけど、そうしないで作りこむのは任天堂のすごい所だと思います。それに比べて目先の数十万の為にスパン短くしてるナムコは正直見てられないわ。