あさきのアルバムが届きました!
もうまずアルバムのタイトル読み辛ぇ。「神曲」ですね。カバーとか歌詞カードとか超凝ってる。
というか新曲が4つも!しばらく公式みてなかったから知らなかったよ、これなら9月まで延びた理由もわかりますね。あさきはもうソロでデビューしてしまえばいいのに。
とりあえずこれからCDex様にかけてそれからコンポで聞こうと思います。ていうかもうクレジットが爆笑、漢気:Jimmy Wecklって!! 変態ピアノ兄(電気系):TOMOSUKE 変態ピアノ弟(生系)あさきって!!!もう突っ込みどころ満載。某R子先輩は鼻血でも出せばいいと思います。
今回のピアノパートは佐々木さんを使っているようです!佐々木さん!じゃあ雫は全部1から作ってるってことかな。ていうかひょっとすると全部手直ししてる?あさきすげえ。