4日までの手記

10月29日
爺さんの一周忌で親と墓に出かける。千葉県の某所。
思ったよりも早く帰れたので、ベイシア(ホームセンターの類)に寄り腹巻を買う。何せ夜は冷える、底冷えだ。
10月30日
AMさんとMDKとカラオケに行く。MDKが奢ってくれた(600円)、本当に申し訳ないと思いつつも厳しい突っ込みをしてしまうのはやはり性だ。あじあんかんふーじぇねれーそんというロックバンドのCDを借りる約束をする。MDKにmp3の有用性を説く。かなり惹かれていたので、あと一押しすればプレイやんを買いそうだ。
親がRD-XS37というHDD&DVDレコーダを買ってくる。
10月31日
RD-XS37が妙にちらついたので触る。後ろにLANが刺さる場所があり興味が沸いたので攻略本(説明書)を見ながらいじってみるとなんとネット経由で番組表が出てきた、すごい。とりあえずみんなのうたを予約してみた。スポーツ延長補正もかけられるのがすごいけど、NHKだから意味ねえ。
あまりに便利なのでHDDビデオレコーダー RD-H1のページを見ていたら思わずカートに入れるのバナーをクリックしそうになる。今はなんとか耐えているがもう限界かも知れない、押せば楽になるのだろうか。だって250GBで31,990円(税込み)でLAN端子がついてるってNASとしては魅力的過ぎる、当然出来ないけど。
風邪を引いてとんでもないことになる
11月1日
風邪で朦朧としながら新聞を配っていると色々な物が見えて聞こえて感じられる。サリンジャーって何をした人だっけ?そもそも人だっけ?あれ?あさはら?とか考え出したらもうキリがない。で結局サリンジャーって何した人?
11月2日
水曜日は2限目から5限目まであり、風邪で死にそうになりながら出る。先週ねえね達の為に合わせて授業をサボった為今週は意地でも出なければならないのだ。今週休むべきだった。小遊戯の書き込みが凄くて復帰する気が失せる。
11月3日
じじばばと親と三世代で紅葉&冬桜&祭の見学。面白かった、たまにはじじばばに付き合うのも悪くないな、友達と遊ぶのと違ってお金も使わないで済むのが助かる。
久しぶりに遊戯王DSをやったら新展開になって敵が戦いがいのある奴らになってハマる。どうぶつの森まで随分あるし、やるなら今のうちだな。
11月4日
なんで日記なんかつけてんだこのうんこやろう