秋野 どうしよぉ、止まんないこれ…

いやマインドアサシンの手首切る話はどうでもいいんですけど、本当に止まらないんです、ピロウズとか言う方たちの歌詞打ち込みが。誰か助けて、私に歌詞を教えて。誰でもいいから。ていうか歌詞データベースサイトとかに乗ってなさすぎ。今全体の40%くらい歌詞埋め込んだけどまだまだこんなもんじゃ足りないんだ私の心は満たされないんだ。しかも鬱鬱してる歌詞がまた俺の心に効くわあ、何昔の傷掘り返してくれちゃってんのこのさわお野郎。

知ってほしくてわかりあいたくて
嘘つきたくなくて声をはりあげて
また独りになって眠れなくなって
それでも良かったって言えるのか

そうさ、このままキミと
同じ夢をずっと見ていたい
黙ってればすむなら そうするよ

この歌詞もなかなかエクセレントな鬱っぷりですね。もうやんなってきた、寝る。というか、ねえねさん気遣い有難う。その裏に見え隠れしている等価交換と言えない錬金法は別として、だが。