ノベライズデスノート借りた

こんな所に西尾っぽさ発見、美空ナオミの心の声。

やばい面白いんだけどネタが。ただこのLは余りに不用心と言うか何と言うか。美空に自分が竜崎と同一人物だとバレても構わないくらいの考えなのかな。それにしても赤ずきんチャチャが出てくるとは、そしてその内容をLが物凄い勢いで語り出すとは。原作よりLが酷い事になっていやがる。
上記の内容に興味を覚えた人は是非読みましょう、うん。

て言うか流石にLは「しいねちゃんが可愛くってたまりませんでした」とは言わないだろ。

わー、デスノートに「ツンデレ」って言葉が出てきたのに何だこの違和感の無さは。もう何だって良いや!

うまいねえ、と二度声が出た。原作を知らないとここは唸れないし、本当に原作をうまく使ったと思う。乙一のあれみたいなノリだなこりゃ、言ってしまうとある意味ネタバレに近い気もするからやめておくけど。
つうわけで読了、普通に面白かった、原作一部並に好きだこれ。金があったら社会人になる前くらいに買おう。