また四時かよ

何気に.hackの新しいやつの君想フ声までやってたり。
友達が。実はアニメ全部でもないが見てたんで、途中でっつのもなあって感じてて、友達のプレイを良くみたりイベントシーンの回想をして貰ったりしてたわけですが。
まー流石に映像は綺麗なのなー、末期のハードはこう言うのが多いから面白いわ。この映像はだいぶ分かってる人達じゃないと無理だわなー。まRPGはやる気にならないから見てるだけで良いやな。あーでもGoWエキサイトトラックまでに色々クリア出来て良かったわ。ここ最近の当たりはバルダーズゲート、天誅千乱、ブルドラとかその辺だなWii以外では。
まあ何言ってんのかわからん人がほとんどだろが、この辺が全部わかる人は一緒にゲームについて話をしたい所存。特に友達だと360方面弱いからそこ狙い目な。