W51S

現在いじってます。かれこれ四時間近く遊んでる気がする。やっぱガジェットいじり面白いなああああ。久々に黒い携帯なのでテンション上がってきた。モノクロトーンが好き。

以下今後かくであろう文句・絶賛文の覚書(経緯 W21SW41SW51S
・黒だけど指紋つかない素材は◎
・解像度の向上による視認性の高さ
フルブラウザがびっくりするくらいサクサク
・ドキュメントビューワーとか言うのが(ある意味はよくわからんが)ネタとしてパワーポイントデータいれたら使えそう
・タスクリストのトップ表示が死ぬ程助かる
・スケ汁のトップ表示もけっこう助かる
・アナログ時計が個人的に楽しい
・ヒンジが硬くて角度調整が出来る
・待ちうけ文庫重いけど面白い
・全体的にW41Sよりもっさり(W41Sの時にW21Sと比べてもっさりだなと思ったのと同じくらい)
・Music Playerの重さが異常
・カメラの位置が指とかぶる
・参照返信は良い機能だが、タイトルを編集しづらい
・低い解像度のアプリの表示位置が画面下部固定なのは何なの
・時計の座標表示可能部分が狭い
・下ボタンでデータフォルダだったのが下ボタン長押しでデータフォルダになってしまった
・変換慣れない

とりあえずこんな所。満足感も高いがやっぱり重いのは辛い。