大体使いこなせてきた

満足してます。とりあえず、大体下に羅列してあるので、51Sまず特に悪いと感じた所。とその後褒め。
メニューを開く速度がもう遅くてだめ。EZメニューしかりメインメニューしかり。押した瞬間に反応してくれないと全然駄目。贅沢なのかも知れないけどW41Sはメニューによっては出来てたんだからそれを出来なくなってしまうのは悲しい。あと着せ替えメニューダウンロードしようと思ったら課金制で激しく萎えました。駄目だこりゃー。最初に入っていたSquareが気に入ったのでそれを使い続けようと思います。後はまあ、これと言って腹の立つ文句はなし。

まあ何でかんで凄く満足していたり。縦に長くなる意味は全然わからなかったんだけど、実際触ってみるともう全然差がつくのがわかった。アドレス帳を見ていたり、文字を読んでいるときの1画面あたりの情報量が半端なく増えるね。カメラの時も真ん中が凄くすっきりしてていい。
あと個人的に凄く嬉しい機能だなと思ったのは、今日の予定とタスクリスト表示。W-ZERO3なら当たり前の機能だけどね。待受画面に表示してくれるから、忘れないで済むのが嬉しい。偶然今日誕生日だった人が居て思い出した。タスクリストに新しい可能性が見えて素晴らしいと思いました、タスクリストなんて普段見ないもんなー、開くだけで出てくるのは凄く嬉しい。ちなみにニュースフラッシュはすぐはずした、ごめん、私にはニュースチャンネルがあるから。アナログ時計もかなりお気に入り。というわけで現在の待受はデザイン的にも情報的にもかなり高くて気に入ってる。あ、オープンアプリでさっそくJava動かしてみたけど、全然違和感なくサクサク動くね。auが他社に劣っていたポイントが解消されたのは凄くいい事だと思いました。まオープンアプリ用の処置しなきゃだから製作者が苦労するんだけど。SFCaveオープンアプリどこかに落ちてないかなあああああ。