いや実際

インターネットに1時間400円とか払ってらんねっすよね。まあ安く本棚手に入ったから良いんだけどさーマンガ読めなかったのが辛いぜー。
しかしいい加減xxxHOLiC終わってくれんかな、終わってくれれば売り飛ばさなくて済むんだがーどうかな。10巻以内で終わらないとどんなに面白いと思ったマンガでも売り飛ばすか実家送りな流れが今日の俺会議で決定したので、ホリックや21世紀少年も該当。特例はMASTERキートンD-LIVE!!くらいか?他は実家の本棚に待機。100冊入るかわからんくらいのちっせー本棚なので選びに選ばなければー。しかしこう考えるとアフタヌーンのマンガは10巻以内で綺麗に終わるマンガが多くて助かるわ。