総勢93冊(今んとこ)

やっと本棚届いたー、さっそく組み立て。マンガは家にあるものから、まだ次の巻を買う気があるマンガと、不朽の名作を持って来ました。全部当てられる人は凄いですね。まあ有名所ばっかだからそうでもないか、うめぼしの謎とか持って来てないしな。リンガフランカにいたっては持ってこようとしたのに見つからなかった*1
江古田ちゃん入れたはずなのに入ってない、参ったな。あとD-LIVE!!おお振り持って来てないや、でもドライブはちょい入らなそうだなあ、地元に残しておくかー。
問題はxxxHOLiCジャガー、ちと続きすぎ君達。

*1:自宅の本棚に置いておくと、いつの間にか消えて兄の部屋にあるという怪現象が起こる