いら。

 さっきから、とってもいらいら。にこにこいらいら。明日は早いのに、寝れなくて橙色のサイトを色々いじったりしても全く眠気がこなくていらいら。原因は大方わかってるんだけどもまー、発散する場所がない。自問自答じゃ収まりがつかない、話をしようにも人がいない、電話しようにも金がない。匿名に楽しく書こうにも、書くほど文章が纏まる自信もない。そしてそれら全ては本気を出せば何とかなるが、本気を出す気が毛頭ない。ないないないでどうしようもない。あ、でも一つだけあった!明日から仕事量が半端なくあった!
 いらいらはしてるものの、別に怒ってるだとか、腹が立ってる訳じゃないのがまた何とも。早く眠気こいやー。いい加減寝てくれMY脳。
 TUIKI:シモダの4コマ見てたら気分が優れてきたから寝るなら今の内だ。ありがとうシモダ。