焔の狐ハズカム

 SleipnirからFireFoxに乗り換えが進んでいたり。超私的な問題点として検索バーの結果を新しいタブで開いてアクティブにするってのがデフォルトでは設定出来なかった為乗り換えを躊躇してたんだけど、アドオン探してたらあったので乗り換え確定。
 All-in-One GesturesとTabMixがあれば大体Sleipnirを利用していた時と似たような挙動になるので、それにGspace追加したらあら便利。Gmailをストレージとして使うって物凄いアイデア。とりあえず良さげなファイルはオンラインに確保しといて、他の端末と共有しとけみたいなノリ。FTPクライアントライクなGUIだし、ドラッグ&ドロップで勝手に上げてくれるのが楽過ぎて最高。
 あとはてなバーな。末遊戯の方をサブアカウントで取ってない為、今までブラウザでログアウトを押す→ログイン画面→日記を書くの流れだったのが、アカウント切替ツールのお陰で2秒で別アカウントの日記が書けるようになった、便利だー。みれいの日記も駿足で更新できちゃう、不便だー。
 とりあえずあんまりガシガシアドオン入れると重くなりそうなので一旦アドオン探しは終了。他のPCにも入れなきゃなあ、面倒臭い。