輻輳イソレイト

 最近書きたい事は溜まっていくんだけど、実際に行動に移すまでモチベーションが保てないというか。書くリストには2〜3個あるんだけど、書きたい!と思う前に一日が終わってしまう。そうするとリストには載ってるが気分が乗らないという事態になる。
 まあ書きたくなったら書くしか無いんだけど、やっぱり乗り気って大事だなーと思う、良い気分につけ悪い気分につけ。
 それとは関係ないんだけど、最近携帯が自宅にある時は実際に観に行く事なんてのはしない。パソコン開いてたら、au oneに転送されたメールを見て、返信もキーボードを使ってFromを携帯のアドレスにして送っちゃう。携帯離れの加速!何故書いたかと言うと今まさにメールが届いたけど椅子から動く気になれないから。