練炭ジャンクション

まあ確かに今日の俺は調子こいてたわ。うん、トラップ一家に颯爽と現れた家庭教師くらいには調子乗ってたかも、しんない。
なんか職場で周りの人たちがやれクリスマスだ、やれ年末調整だ、ボーナスでふわモテカールだっつってんの。最初は「つか、年末とか都市伝説だし…」っておすまし顔だった俺もさ、その雰囲気には耐えられなかった。で忘年会とか開いちゃったわけよ、もう凄い笑顔。渾身のメール。

件名:貴様ら聞いてくださーい\(^o^)/
木枯らし吹きすさぶ季節になりました、僕も祖父の遺言にあった「伝説のコンビニを見つける」という世迷言をばっさりと捨て切れず、自分でも呆れてしまうくらい未だに祖父の夢を追っている訳ですが、それはそうと鍋が美味しい季節になりましたね!
(中略)
それじゃあ、行けても行けなくてもお返事ください!日曜日までに返さない人には、もれなく呪いの言葉をあげます!飛び切りの呪詛です。だから出来るだけ返して下さいね!
それじゃあアディオース!ボンゴレビアンコー!

誰からも返ってこねーっつーの!ぎゃはは!さ、さびしくなんか…