実家が暮らしやす過ぎる件

 これやべーわ、家帰ったら飯が用意してあるんだぜ?おかしくね?だって俺、全然作ってないのに、そこにもう飯がある。神秘的過ぎるだろ…
 しかも風呂が既に湯で浸かってる、はい待った。俺風呂沸かしてない。しかも何この、追い炊き機能って…革命か。
 え?何この機械。ぜんじどうしょっきあらいき?ヘブライ語?ふむふむ、食器をこの中に入れて?洗剤を投入…ほぉ、そう言う事ですか…ってええええええ!?洗っちゃうの!?大丈夫なの!?爆発しない!?うおおおおおおおおおすっげえええええええええええええ手あれとかの心配皆無じゃんかああああああああああああ!!
 なんつうか、人間の暮らしってこんなに進歩してんの?日進月歩ってレベルじゃない。人間が火を手に入れた時の感動って言うんですかぁぁぁ?手に入れた瞬間見たことねえけど。あと確か全部私が実家に居た頃からあったけど。全然気付かなかった。
 親って、ぶつぶつ言いながら案外楽してたんだなって。