クリスマス戒

 地元の方でクリスマス会があるっつー話を聞いたので、ちょっと行ってきた。子供20人引き連れて近所のスーパーに行ったのだけれど、スーパー入って出てきたら、建物の繋がっている隣のダイソーでボヤがあって子供達を制止するので大変だった。もうあいつらと来たらさながら鉄砲玉。「お、俺も!俺も見る!火事!見る!」完全にカタコト。日本人の皮を被った悪魔だよね完全に。
 買い物終わって飯作り始めたんだけど、精一杯のコメントでもってして「独創的」。玉葱生のまま食うのか、お前ら。しかも料理に飽きた子供からどんどん俺に張り付いてくる。最終的に常に7〜8人に体のどこかを羽交い絞めにされたまま移動をするハメに。あーーう”ーーーだの言いながら付き纏ってくる。最近のゾンビはドア開けて追ってくるんすねー。
 しかも普通に飯完成しないまま帰る時間になって何も食えないまま東京に戻るとかち、畜生!プレゼント交換用にカレンダー(1300円)買ったのに!ばかー!