星を見る人

 ふたご座流星群が来る、と言う事を某ブログで入手して、
その日は友人宅でだらだらXbox360で鬼畜米英どもの体内の血と言う血を全て出し尽くしてやろうっつー心構えで臨もうかと画策してたわけですが、
流石に1年に数度しかないチャンスに東京から帰ってきてたるっつうこのチャンスを逃したら嘘だな…って。
 だもんだから思わずノリで群馬まで来てしまった。安中駅から安中榛名駅に行く途中の山の上、外灯ゼロでライトを消したら闇と静寂、加えて見晴らし最強の場所があるんですがー。そこでid:emaneの人とあと後輩と言うほぼ接点なしの組み合わせで星を見た。だって、友達が、居ないんだもん。emaneにも頑張って頂いたんだがさー。
 まー良かったね、ふたご座の流星群つっても中にはアウトローな奴とか居て「いや俺ふたごのラプペとか関係ねーから」みたいな我が物顔で南西に流れてって猛者星くんとかねー、あと確か1時45分あたりだと思うけど、あの巨大な流星が見れたのがまー感動したよね。話題は恋空全力バッシングだったけどな! いやー中々良い体験だったわ本当に!
 ただ…時折森の方からガサガサ聞こえてきたのはあれ…なんだったんだろうな…って…おかしいよね、風、吹いてないのに…