飲んだくれ幼馴染

 幼馴染と酒呑んできた。まー相変わらず会社内部の話をマシンガントークでしてくるな。知らない人の名前出されてもわかんないんだぜ。色々話聞いたけど休日は他の友達と休みが合わないからもっぱら映画見に行く人生だそうで。まあトランスフォーマー見てるのはびびった。DVD買ったらしいから今度借りよう。
 帰る30分前から恋愛だのの話で妙に盛り上がりまして。まあ俺はすんませんって言ってただけですが。「二人で遊び行ってさー!飯とか食ってさー!相談とか乗って貰ってさー!気がねえわけねえじゃん!」「やでも俺とお前も今飯くってるj」「それとは話す話題とかが明らかに違うだろうがー!」「すんません」「大体恋愛の話してる時点で好意があるって事がわかんねーのか」「やでもそれはただ話しやすい相手だk」「そんなのは空気で見分けろ!」「すんません」「一緒に遊んでいるだけで楽しいから恋愛とか考えないってどういう事!?」「やでもそれは女の方もそう思ってるって考えてるかr」「あたしは思ってねーんだよ!」「すんません」
 代行呼んで車乗ってからも話は続いて、代行のおっさんからしても「ああこの手の客かよ」と思われてたんだろなーと。ナイフもってグサグサ刺されてるようで面白かったわー。女性の友達とその手の話にはほとんどならんから、大変ためになる時間でした。