明日から仕事ですよっと

 今日は新しく仕入れた音楽を聴く為に、2時間くらい散歩してきた。ながら作業が出来ない佐々木さんは、音楽に集中したい時は音楽を聞く以外の行動が出来なくなってしまうのです。BGMを垂れ流しながらパソコンとかやると大変な事になってしまう。Xbox360のゲーム中BGMを自由に自分の持ってる楽曲に出来る機能は相乗効果というか何と言うか、凄く性に合ってるんだけど、両方主張するようなものになってしまうと途端に気持ち悪くなってどっちかに集中せざるを得なくなっちゃう。
 その点散歩をしながらっていうのはどっちかっていうと相乗効果に近いものらしく、景色と曲がうまい感じにマッチして非常に楽しい嬉しい大好き。お陰で堪能出来た上に地形の把握と足腰の鍛錬、スーパーのお買い物だってすませてしまえた!こういう一石うんたら鳥みたいなのが大好きな佐々木さんとしては今日はハナマル天気予報だ。肉じゃがも美味しく作れたし、明日からの仕事も頑張れるなー。