金魚の吹く頃

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

金魚屋古書店 6 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 6 (IKKI COMIX)

 id:aposanが買えボケナスがとか抜かすから買ってきた。本当はジャガーと金魚屋の二冊を購入予定だったんだが、金魚屋が置いてなくて「あほが、嘘のたまいやがった。首もげろ」とか思って、一冊買って帰るのも何だしと思って何となく目に入った蝉時雨をカバー買い。まあその後普通に金魚屋も棚に納まってるの見つけたんだけど。
とりあえず蝉時雨のやむ頃だけ読んだが、これがかなり良い。一話目からさっそくガツンとやられた、この一話だけ読み切りとしてあっても素晴らしいと思うなー。後はまあ日常系だった。むしろこれ一巻だったんですか。完結かと思ってたよなんか1って書いてある畜生。