W53CA

えっと、何故か買ってしまったんですよ。まあ理由としては「WVGA液晶」「案外薄い」「5Mpixelカメラだと今所有してるデジカメより性能が良い」「ICレコーダー」「5000円なら二昔前のデジカメとしては上上出来」辺り。まあ今日は書く事もないんで昨日まで使っていたW51Sと比べてどうかというと
良いとこ
・流石にWVGAだと写真の表示能力がすげーわ
・壁紙の解像度が半端じゃない
・キー証明が良い
・ICレコーダーも想定していた通り
W51Sと速度が余り変わらない(もっと遅いと想定してた)
悪いとこ
・壁紙、一部アプリ以外がQVGA表示のまま(せめてFlashはさあ)
・予想以上に壁紙サイズとかのカメラ性能が低い
・半角英字が入力し辛い
・ページ送りが絶望的に押しにくい
・メニューの並べ替え負荷
・やっぱりメール作成画面はソニエリは神だった
全体的にはソニエリの方が良かったと思えるようなもので想定してたとは言えガックリきた。とは言え鞍替えした事情の辺りはきっちり堪能しているのでまあ許す。

撮って若干サイズ落として乗っけてみた。これだけ画質があればネットに載せる分には問題ないなー。携帯変える為に実家帰省中、部屋尋常じゃなく汚い。