今日の生活

 10時に起床してからだらだらはてなハイク。1時から買い物、カーショップで携帯もぶらさげておけるペットボトル置きを購入。何で大学時代に買わなかったのか疑問に思う程使い勝手が良くてびびる。
こっちで履くジーンズが一着欲しいなーと思い服屋。でも欲しいものが若干値が張っていたのでちょっと見送り。代わりっちゃああれだけどダウンジャケットの私服にも会社用にも良さげなのがあったので購入。
 帰ってからだらだらはてなハイク。ハイカー死ねみたいなカテゴリが面白い事になってたので書き込み、合間で親を温泉まで送る。21時くらいから幼馴染を誘って近所のコンビニまで徒歩で行って(片道30分)帰ってきてカードヒーローして家戻ってきてはてなハイクチェックしたら利根川が大変な事になっててびびる。←今ここ。