おめでたい季節

先輩だったはずなのに同学年の時期もあった後輩が無事単位を取れたらしく、後は卒論を残すのみとなったそうです。まああんな大学の卒論発表なんてザルみたいなもんだと思いますが、3年の時先輩が緊張した面持ちで合格を待っていたのも今リアルに思い出せますし、私達の時もけっこう研究室でやきもきした事を覚えています。まー心配ないでしょうけどネタまみれの人生送ってる人なのでな。スマブラはまりまくってるみたいだし。
そういや大学とか全然違うけど仲の良い後輩も無事卒論受け取ってもらえたそーで、ありがとうありがとうって言ってて俺なんもしてねーのですけど。って言ったら「うんほんとだよ、なぜ怒ってくれないの!怒ってくれればやる気が出たというのに!」って怒られました。THE 理不尽。