実家雪がすごい

 今日はデスクトップのリカバリをしました。退避、復旧込みで4時間くらいかかったけど、見違える程速くなったので満足。思えばSOTEC機との付き合いも二年と3ヶ月位が経過してるわけですが、今でもゲームさえやらなければサクサク動いて素晴らしいですね。ログみたら当時6万円で買ってて、今は同じお金を出すとメモリが2GBになったり、CPUのコアが二つになったり、HDDの容量が320GBになったりする訳で、時代の進歩ってのは物凄いものだと思いました。
 実家に連れて帰ってきたレッツノートさんも、早いものでもう購入から一年が経過してるっつー。かなりの酷使を強いてるんだけど、今でもハキハキしてて素晴らしい。あと二〜三年はこれで良いなー、良い買い物だった。こいつはいつリカバリするかなー、でもリカバリするとOfficeが消えてしまうのよねえ。